福井市【複数名入居可】2DK 駐車場有

皆さま、おはようございます(^O^)/株式会社ケイアイホールディングスです。

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。

今日は朝から雨が降っており、すっきりしない天気です。冬の雨は洗濯物が乾かなくて困ります(+o+)明日からは大寒波⛄がくるみたいなので今日出来るだけ買い物を済ませておいた方がいいかもしれませんね。

それでは、本日も物件紹介にいきたいと思います!!よろしくお願いします(*´▽`*)

本日ご紹介するのは【Kマンスリー福井運動公園南】です🙌

こちらのマンスリーは福井市に位置し、間取は2DKとなりますのでファミリーでのご利用も可能です。リノベーション等で一時的にご利用されたい方にもおススメです。駐輪場・駐車場もご用意できますので移動手段もたくさん選べて良いですね♬

シンプルですっきりした印象のお部屋ですね。テレビやDVDプレイヤーもございますので休日にはゆっくりと映画鑑賞もできそうです。

お風呂・トイレ別々。また独立洗面台もありますので朝の支度も大きい鏡でササッとできそうです(∩´∀`)∩掃除道具や消耗品が揃っていますので買いに行く手間もかかりませんね。

徒歩15分ほどで福井運動公園があります。ウォーキングコースも整備されていますので休日に散歩されるのも良いですね。

長期滞在のご予定がある方や、法人様、在宅ワークでのご利用も大歓迎(*^^*)

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍