福井市 【バス・トイレ別】駐車場有♬

あけましておめでとうございます。株式会社ケイアイホールディングスです(*´▽`*)

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。

皆さま、年末年始はゆっくりと過ごされましたでしょうか?今年は久しぶりに帰省や旅行された方も多かったのではないでしょうか???今日から仕事始めの方も多いでしょうね。また1年頑張りましょう(^O^)/

それでは、本日も物件紹介にいきたいと思います。

本日ご紹介するのは【Kマンスリー福井・足羽山公園口前】です🙌

こちらのマンスリーは、福井鉄道福武線「足羽山公園口駅」まで徒歩9分と駅チカ物件となっております。

また、駐輪場や駐車場もご用意できますのでご利用される際にはお問合せ下さいね。

7帖のお部屋となります。

ソファーもございますのでゆっくりとテレビやDVD鑑賞できそうですね!!

キッチンは2口コンロとなっておりますので調理もはかどりそうです!

調理に必要な家電・器具・食器類もございますのでわざわざ買いに行く手間もかかりませんね(*´▽`*)

また、お部屋とキッチンが仕切られていますので生活空間を分けて使いたい方にもおススメです♬

近隣にはたくさんの飲食店もありますが、本日はその中から美味しいおそばが食べられると評判のお店をご紹介したいと思います。 【Kマンスリー福井・足羽山公園口前】 から徒歩2分で行けますのでご利用された際には訪れてみてくださいね。

店名蕎楽 愛宕庵
ジャンルそば、定食・食堂
予約・
お問い合わせ
0776-36-1820
予約可否予約可
住所福井県福井市足羽1-9-1 大きな地図を見る 周辺のお店を探す
交通手段足羽山公園口駅から467m
営業時間営業時間月~土
11:00~21:00
日・祝
11:00~20:30日曜営業定休日水営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
予算(口コミ集計)¥1,000~¥1,999

長期滞在のご予定がある方や、法人様、在宅ワークでのご利用も大歓迎(*^^*)

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませm(__)m