福井駅近く【バス・トイレ別】オートロック付き☆彡

皆さま、おはようございます!株式会社ケイアイホールディングスです(*^^*)

本日も当サイトをご覧いただきありがとうございます☆彡

ここ数日、また寒い日が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?北海道では-30度以上の場所もあるとかテレビで言ってました。想像がつかない寒さですが、体調崩さないように気を付けて過ごしてもらいたいです。

では、本日も物件紹介にいきたいと思います。

本日ご紹介するのは【Kマンスリー福井市役所南】です🙌

福井駅まで徒歩12分と近く、中心街へのアクセスもよい物件となります。

オートロックとテレビドアホンも付いていますのでセキュリティー面も安心ですね。

1日3,190円~ご利用可能✨✨

グレーを基調としたさわやかなお部屋ですね☆彡

大きなテレビとソファーがありますのでご自宅のようにくつろいでくださいね(*´▽`*)

お風呂とトイレは別々。

独立洗面台もありますので忙しい朝の支度もササッとできそうです。

キッチンはこちら👆

一人暮らしにはちょうどいい広さですね。IHコンロになっていますので掃除も簡単♬

調理家電・器具・食器類も揃っていますので入居後すぐに自炊可能ですよ👍

長期滞在のご予定がある方や、法人様、在宅ワークでのご利用も大歓迎(*^^*)

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍